スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
 
536 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:22:24 ID:o7LR56N60
よっしゃできた!!超今更だが光速投下しまっす!!
誤字脱字超展開もおそれずに!!!



http://sogomatome.blog104.fc2.com/blog-entry-876.html
【お題絵】No.4


( ><)ビロードは毎日が楽しいようです


Bパート *(‘‘)*ビロードは毎日が楽しいようです~girls side~




※Aパート
( ><)ビロードは毎日が楽しいようです
>>206-232


537 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:22:51 ID:o7LR56N60
~ とある幼稚園 ~

今日もあの子は楽しそうです。


ヾ(*><)ノシ


突然に親を「失くした」のにも関わらず、悲しみにふさぎ込むこともなく。
変わらずに子供らしい笑顔を浮かべている。


*(‘‘)*=3

*(‘‘)* 何を考えてるんですかね、まったく


538 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:23:36 ID:o7LR56N60
~ 1年前 ~


( <●><●>) いよいよ研究も最終段階です。あなたの協力のおかげですよ

*(‘‘)* よく言いますよ。私をこんな身体にしておいて

( <●><●>) はて?この世ならざる叡智をその身に宿しておきながらまだ贅沢を言うのですか?

*(‘‘)* この世ならざる叡智、ですか……




私は、概ね悪魔だ。


正確には、この男――ワカッテマスに悪魔の記憶を植えつけられた人間。
ですが、記憶を持つからには人格も、能力も大きく影響を受けるもので。
故に、私は人間よりも悪魔に近い存在。概ね悪魔だ。


539 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:23:51 ID:o7LR56N60
ワカッテマスの一族には、代々伝わる魔道書があった。
それがいつから存在し、どういう経緯で彼らの元に渡ったのかはわからない。
ですが、彼らは魔道書の力――悪魔の記憶が宿るといわれる魔道書の力――を手に入れることを宿願としていた。

引き継がれる血は何よりも純粋で、代を重ねるごとに力と執着とを増していく。
一族の研究により、遂に悪魔の記憶を引き出す方法がわかったのが先代のこと。
そして、それを実行することが当代であるワカッテマスに与えられた役目である。

記憶を引き出す方法とは、秘術により媒体へ記憶を移すこと。
秘術とは、写像変換魔方陣による多次元世界存在の3次元世界への固定。
そして媒体とは――人体。それもIQが高く、幼いほど適合の確率が高くなるそうだ。

それが、IQが高く、しかも幼い孤児であった私がイレモノとして選出された理由だそうだ。

( <^><^>)

(*^ω^ *)

*(*‘‘)*

こうして、私の気持ちは――初めて会ったときの、引き取ってくれるといったときの、気持ちは
容易く裏切られたわけです。


540 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:24:05 ID:o7LR56N60
とにもかくにも。
私は、666年生きた悪魔の記憶と経験を持つ。


ミセ*゚ー゚)リ はーい、みんな輪になってー!お歌の時間よー!

*(‘‘)* ……


だが一方で、私は何故か幼稚園に通わされている。
小市民のあの男は、世間体というものが怖いらしい。
私に斯様な仕打ちをしておきながらなんというバカだ。


ミセ;*^ー^)リ へ、ヘリカルちゃん?こっちでみんなと仲良く歌いましょ?

*(‘‘)* 歌って……、楽しいんですか?

ミセ;*゚ー゚)リ え……?

....*(‘‘)*  なんでもないです。私あっちで本読んでますから


私が感じている恥辱を理解したければ、
「30歳の大人が幼稚園に放り込まれた際の22倍の恥辱」を想像してみればいい。
楽しくなんて……、過ごせるわけがないのです。



かつて、私は確かにそう考えていた。
 
 
541 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:24:17 ID:o7LR56N60
だが、そんな私にも転機が訪れる。


( ><) ヘリカルちゃん!お歌楽しいですよ!!

*(‘‘)*  ビロード……


その切欠を与えてくれたのが、ビロード。
あの男の実の息子。親に似ず素直でよい子だ。


(*><) ほらっ!これっくらいのおべんと箱つくるんですっ!!

*(;‘‘)* や、やめてください。は、はずかしいですょ……ゴニョゴニョ


本来ならば、幼児期とは自我の根本を形成する大切な時期。
同い年のビロードを見ていると、幼児とは斯く在るべきという姿を思い出させてくれる。


542 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:24:29 ID:o7LR56N60
そもそも、私が得ているのは「悪魔」の記憶であり、「人間」のものではない。
ただでさえ、油断すると膨大な知識が洪水を起こし、人格すらも悪魔そのものに歪められそうになる。

今のまま、「幼児らしさ」を毛嫌いしていては後の人生に明らかに支障をきたし、
間違いなく、肉体年齢が精神年齢に追いつく前に、私の精神は異常をきたす。

――もっとも、「後の人生」というものが、私にあるかすら危ういのかも知れないが。


(*><) これっくらいのおべんと箱に♪

*(*‘‘)*  おにぎりおにぎりちょいとつめて♪

ミセ*;ー;)リ (ああっ!みんな良い子達っ!!)


ともかく、私は幼児としての意識を保つため、自分の未来を守るため、己の内面と格闘する日々を過ごしている。


543 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:24:41 ID:o7LR56N60
( ><) ヘリカルちゃん!一緒に帰るんです!

*(‘‘)* ……

壁|;*゚ー゚)リ ハラハラ…

*( - -)* =3 

....*(‘‘)*  いいですよ。でもゆっくり歩いてくださいね?

(*><) ハイなんです!!


私はビロードと共に帰路に着くことが多い。
何かと孤立しがちな私を気遣ってくれているのだろう。
一人でいると、あの子とミセリ先生の視線をよく感じるのです。


544 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:24:57 ID:o7LR56N60
帰り道では、彼の友人達とたまに一緒になる。


(,,゚Д゚)ノシ ´_ゝ`)ノシ おーい!

( ><)そ  あ!兄者くん達です!ヘリカルちゃんもみんなと一緒に帰るんです!!

*(;‘‘)*  わ、私はいいですよ……、よよよよよ―――


       ヨヨヨッヨヨ!!!   ウワアアアアアアアイイイ!!!!
一二三三三ヾ*(‘‘;>*⊂(*><)    Σ(´<_`;)コワッ!


545 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:25:14 ID:o7LR56N60
書物によれば、感性というもの生活環境から獲得するものらしい。


( ><) 何してたんですか!?

 @  @
ζ(^ー^*ζ 超討魔戦隊グランヴォルケイノごっこ!!

*(;‘‘)* ちょうと……、なんですって!? 

(*^ー^)  気にしないでー。デレちゃんって夢見がちなのー

ζ(゚ー゚*;ζ しぃちゃん……、私今寝てないよ……?

(*^ー^) 「ものの例え」って知ってるー?

ζ(゚ー゚*;ζ も……え……、萌え?

(;゜_ゝ゜)そ  も、萌えーっ!!

(´<_` ) ときに落ち着け兄者、そろそろ兄弟の縁を切ろうじゃないか

*(‘‘)* =3


大抵はくだらない話や幼稚な遊びに終始し、私はそれを見ているだけ。
しかし私はそれらを通して、子供らしい自我を育む為に必要不可欠な経験を獲得できる。

彼らと共にある時は、私が本来過ごすべき環境を――本来あるべき自分を体験できる貴重な時間なのです。


546 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:25:26 ID:o7LR56N60
( ><) ただいまなんです!おとうさんおかあさん!!

( <●><●>) お帰りなさい、ビロード

(*‘ω‘ *)  ヘリカルも、お帰りなさい

*(‘‘)*  ……ただいま、です


顔を見るだけで胸糞悪い。
ビロード、あなたはヤツラの本当の顔を知っているのですか?
汚い、身勝手、利己的、打算的、小心者……。数え切れないほどの人間的欠陥を隠しているヤツラ。


ヾ(*><)ノシ

( <^><^>) 

(*^ω^*)
  _,
*(‘‘)* ……


張り付いた薄皮一枚の笑顔の下に潜む、ヤツラの本当の顔――。

そして冒頭の夜へと戻る。


547 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:25:41 ID:o7LR56N60
――――――――

( <○><○>) 我等の宿願、それは人智を超えた力の掌握

(*'゜ω゜' *)  我等の宿願、それは条理を超えた現象の発起

*(‘‘)* ……その情熱、もはや狂気の域ですね

( <○><○>) いよいよ研究も最終段階です。あなたの協力のおかげですよ

*(‘‘)* よく言いますよ。私をこんな身体にしておいて

( <○><○>) はて?この世ならざる叡智をその身に宿しておきながらまだ贅沢を言うのですか?

*(‘‘)* この世ならざる叡智、ですか……

::*( - -)*: そんなもののために……

::(;>=<):: ン゙ン゙ーーー!!!!

*(#‘‘)* そんなもののため!!我が子すらも贄にしようとするのですか!!

(#<○><○>) 黙りなさい!モルモットが!!

( <○><○>) 貴様の様な下賤の者に、宿願たる力を与えるわけがないでしょう?
         我等の宿願は、「一族」が力を手に入れること。それはすなわち――

*(;‘‘)* 最初から……ビロードを……!?

( <○>'∀<○>) ニイィ…


548 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:25:51 ID:o7LR56N60
( <○>'∀<○>) アレは、いいココロとカラダを持っています。
           アレは、貴様のような腐った性根の者とは根本から違う……

夜、この男はあの子のことを「アレ」と呼ぶ。
見ているだけで吐き気をもよおす歪んだ笑み。
その口からあの子の名が出ないことは、むしろ喜ぶべきことかもしれない。

( <○>'∀<○>) アレは善も悪も全てをあるがままに受け入れる。そのように教育してきました……!

*(#‘‘)* アレが教育?ふざけるな!!アレはそんな生易しいものじゃないです!!

*(#‘‘)* 魔道の術を持って人の精神を弄び、己が望むままに歪め、
      それをあの子が望むものと思い込ませ、偽りの優しさで拠り所を奪う!!

*(#‘‘)* あんなもの……、人間のすることでは……、いいえっ、
      実の親がすることではないですっ!!

( <○><○>)

( <●><●>)

( <●><●>) ふん……。そうですね……


549 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:26:10 ID:o7LR56N60
( <●><●>) 確かに私は人の道を外れている……。そんなことはわかってます。
         ですが、それは我が一族に生まれし物の定め……

*(‘‘)*  まさか、あなたの親も……

( <●><●>) 世代を経て尚忘れえぬ執着とは、つまり子から親への記憶の複写…… 
         我等一族はなるべくして、人を外れ、「人外の力」を得るのですよ

*(‘‘)* ……

( <○><○>) 儀式を、続けましょう


 
もはや手遅れ……、ですか。


550 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:26:22 ID:o7LR56N60
あの子のポケットから2体の人形を取り出す。
これを作っていたときの、あの子のうれしそうな顔が私は大好きだ。

    (*><)

胸の奥にじんわりと広がる、ぬるま湯のような心地よさ……。
もしかしたら、あれは幸せという感情なのかも知れない。


(*'゜ω゜' *) 『悪魔が人間を見下す世紀。それは間もなく終末を迎える』

( <○><○>)  『神が人間を見下す世紀。それは間もなく終末を迎える』


その幸せを壊すというならば――――、

*( - -)* 私に飽き足らず、あの子にまで手を出すのなら……

*( ゚ ゚)*  私はもう、遠慮などしない!!


551 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:26:33 ID:o7LR56N60
( <○><○>) 無駄ですよ……

(*'゜ω゜' *) お前の体内には幾重にも結界をを張っている
        我等に害意を持った瞬間に発動し、お前が考えうる最大の無力化を発現するのだ

*( ゚ ゚)* ”害意”など不要だ、人間!

(*'゜ω゜' *) ぽ……

(((*‘(;*'゜ω゜' *)‘ *))) ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ!!!!

(*‘ω‘ *) コロン…

(;<○><○>) ぽっぽが人形に!?な、何をした!?

*( ゚ ゚)* この人形は、あの子が作ったお前らの偶像だ

*( - -)* とても純粋な願いが込められている……
      あの子の「願い」は、「教育」とやらの成果で、既に「祈り」の域にまで達している。


552 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:26:49 ID:o7LR56N60
*( ゚ ゚)* そして祈りとは、元来「神」に捧げるものだ……

*( ゚ ゚)* 仏像には御仏の、十字架にはイエスが、火にはアフラマズダの概念が宿されている。
      象徴には、神という高次の概念すらも宿るのだ。ならば、より低次の存在を概念化したらどうだ?

(;<○><○>) が……

*( ゚ ゚)* 第七次元に堕ちろ……、外道が!!

(((( <●(;<○><○>)●>))) がががががががががが!!!!

*( ゚ ゚)* 捧げられた祈りに導かれ、容易く象徴に宿るのだよ

( <●><●>) コロン…

*( ゚ ゚)* 私の行いそれ自体は、神を象徴に宿す行為となんら変わりない
      敬虔な神僕が神に対して害意を持つはずも無かろう


( <●><●>) 

(*‘ω‘ *)


魔道に落ちた一族の呪いが落ちるまで、
お前達はそこで息子の行く末を見守っていろ。


553 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:27:05 ID:o7LR56N60
~ そして現在 ~

( ><) おかあさんを一番好きなのはおとうさんですって?じゃあ、僕とおとうさんで競争なんです!

((( <●><●>)))

(((*‘ω‘ *)))

*(‘‘)*

ヤツラは、あの子の願いどおりいつも傍にある。
曖昧な意識の中、視覚情報と聴覚情報だけは次元を越えて届いているだろう。
だが、ヤツラからこの次元へ干渉することはできない。

((( <●><●>)" 

( ><)そ あっ!さすがおとうさん!もう食べ終わってるんです!!

(*‘ω‘ *)"

(*><) そうですねおかあさん!やっぱりおとうさんはスゴイんです!!

そんなことを知ってか知らずか、あの子は盛んにヤツラに話しかける。うれしそうに、あの笑顔をヤツラに向ける。
それを見てドス黒い感情が湧くのは、きっと私が概ね悪魔だからなのだろう。

ともかく――――、
 
*(‘‘)* =3

あの子は今日も楽しそうなのです。


554 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:27:18 ID:o7LR56N60
( ><) ヘリカルちゃん!一緒に帰るんです!
 
*(‘‘)* ……

私に優しくしていいんですか?ビロード……。
私は、大好きなお父さんとお母さんをあなたから奪った、酷い悪魔なのですよ?
それをあなたに告げられない、卑怯者なのですよ?

( ><) おとうさんもおかあさんも、ヘリカルちゃんと一緒に帰りたがってるんです!!

そんなはずはないでしょう。
あの人達は、私という研究材料に手を噛まれ、その人形の姿で腸を煮えくり返しているのですよ。

( <●><●>)"

(*‘ω‘ *)"

ほらね、その証にまだ彼らの呪いは解けていないです。
許してくれるとは思いません。ですが……。


     (*‘ω‘ *)  ( <●><●>)
一二三三三\(*><)/  うわあああい!コブタヌキツネ!ヘリカルちゃん『ネ』ですよ『ネ』!


*( - -)* =3

せめて……、せめてあなたが幸せであるように――――。

.....*(‘‘)* ネコ!待ってくださいビロード!ネコですよ!ネ~コ!!


555 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:27:30 ID:o7LR56N60
....*(‘‘)* まったく、足だけは速いんですから。一緒に帰る約束はどうなったんですか……

....*(‘‘)* お~い!ビロードや~い!

(*゚ー゚) (,,#゚Д゚)  (><;)(´<_` )ζ(゚ー゚*ζ
,
*(‘‘)* ん?

(,,#゚Д゚) それがパパとママだなんてヘンなの!ヘーンーなーのー!!な!?な!?

(,,#゚Д゚) 俺の絶対無敵ライジンブーンの方がチョーカッコイイんだぜ!ビロードなんかほっといて行こうぜ!
  _,
*(‘‘)* 

子供とは何と残酷なのだろうか。
己との差異を決して受け入れず、奇異として捕らえ、
己が欲望をかなえるため、他を弾圧し迫害する。

それはアイツラと同じく、まごうことなき「魔」の兆しだ。


556 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:27:43 ID:o7LR56N60
彼――ギコは、私に正しい環境を与えてくれた、あの子の友人の一人。
彼が「魔」に落ちれば、無理な「教育」を施されたあの子は、きっとこれを切欠に堕ちていく。
あの子の笑顔が歪む――あの男のように歪むのを見たくない。見放すことは絶対にできない……!!

まだだ……。まだ、手遅れではない……。

*(‘‘)*  ギコ……、人と違うことがそんなにいけないことですか?

子供にも理解できるよう優しい言葉を選び――、

*(‘‘)*  誰が何を好きでも決して『ヘン』ではないのです
      だから、ギコはライジンブーンが好き、ビロードはおとうさんとおかあさんが好き……

心に届くよう、自ら考えさせるために問いかける――。

*(‘‘)* それでいいじゃないですか?

::(,, Д ):: なんだよみんな……


557 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:27:55 ID:o7LR56N60
三三ヾ(,,#>Д<)ノシ ヘンだよ!ぜっっったいにヘーンーだー!!!

ああ……。これで怒れるのならば、彼はまだ大丈夫だ。
感情を吐き出すことは、精神の浄化に繋がる。
これで、あの子もきっと――――。

ドンッ!

(#`"゚'ω'゚'´) 痛ってえな……

――――駄目だ。

     どういう躾受けてんだクラァ!!
(#`゜ω゜´)=┌┛Σ),,>Д<) ウワッ!

――――あの男はだめだ。

(#`・ω・´) ケッ、チョイとこづかれた位で女に泣きつくたぁな……、男のクセに情けねえ!
        おいガキ!俺が躾けてやる!

他人を傷つけることに躊躇無く、己が力を弱者に振るう。
その行為自体に喜びを感じ、自らが自覚した上で、更なる欲求を満たそうとする――――。

(`^ω^´)  いいじゃねえかwwケツ出せ、ペンペンしてやらぁwwwww
        俺のちっせえ頃なんて毎日オヤジにゲンコ喰らってたんだぜwwガハハハハwwwww


――――あいつは、手遅れだ。

*( ゚ ゚)*


558 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:28:19 ID:o7LR56N60
*( - -)* いくら『魔が差した』とはいえ余りにも大人気ない……、いや――

――――心に「魔」が差し、堕ちた人間は、

*( ゚ ゚)* この場合は『人でなし』という方が相応しいですね

――――既に「人」ではないだろう。

(#`"゚'ω'゚'´) 意味も解らねえで覚えたての言葉使ってんじゃねえぞクソガキがあああっ!!??

――――あの子の笑顔を歪ませる存在、それが「人」でなければ――――



 





*( '゚'∀'゚')* 人でなければ、殺しても構わないでしょう?


559 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:28:31 ID:o7LR56N60
( ><) ダメなんですギコくん!それにヘリカルちゃん!悪いことしたらあやまるんです!

白濁した意識の中、あの子の声が聞こえる。
私の手は動かない。足は果たして地に着いているのだろうか?

体の中で唯一動く目を向けると、憎い顔が見えた。


( <●><●>)"

(*‘ω‘ *)"


首を縦に振る仕草が、あの子がやっているとは思えないほど憎たらしい。
気付け薬には十分だった。


*( - -)* =3

*(‘‘)* ビロード……。いきなり何言い出すですか?


560 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:28:44 ID:o7LR56N60
( ><) 悪いことしたら、あやまんなきゃダメなんです!

( ><) 僕がボール取りに公園を飛び出したとき、おとうさんすっごく怒ってたんです

ヾ(;><)ノシ いっぱい叩かれたんです!今のギコ君みたいにたくさん泣いたんです!

(*><) でも今更だけどわかるんです……、おとうさんは危ないことした僕のために真剣に話してくれてたんです!

( ><) おかあさんも僕がアイス食べ過ぎたらお腹こわすって怒ってたんです……

(;><) 大人が怒るときは、きっと……、きっと真剣に伝えたいことがあるからなんです!!

*(‘‘)* ……

違いますよ、ビロード。

あの男が怒ったのは、あなたという肉体が大切だから。
あの女が怒ったのは、病気のあなたの看病で研究時間を奪われるのが嫌だから。

アイツラは、あなたに伝えたいことなど無いのです。


561 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:28:58 ID:o7LR56N60
言葉を用いず、秘術による「教育」をもって、当代までの人格を我が子に割り込ませる。
云わば、生きたままクローンを作成することで、己自身が永遠に研究を続ける。

そんなくだらないことを宿願とし、その為にあなたの人生を奪うことが当然と考えていたのですよ。

( ><) ボールを取りに飛び出したあの日……。おとうさんに怒られて、早く家を出ろって怒られて……。
       理由も解らずに泣きながら公園に行って帰ってきたら、おとうさんもおかさんもいなくなってたんです……

( ><) でも僕にはまだ……、僕が作った、このおとうさんとおかさんがいるんです

(*‘ω‘ *)   ( <●><●>)


――――あの忌々しい地下の記憶は私が奪いました。
      私は憎まれても良い。いつまでも、そのままのあなたでいて欲しいから。




だから、私はあなたの環境を全力で守る。


562 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:29:11 ID:o7LR56N60
*(‘‘)*  ギコ……

*(‘‘)*  あの人形は、去年ビロードが授業参観で作ったものです
      ビロードが親にあげた、おそらく最初で最後のプレゼントです

*( - -)* だから、お願いだから、お気に入りでも「ヘン」だなんて言わないであげてください

(,,;Д;) ゔんっ!!おれっ!もういわない!!やぐぞくするっ!!

これで、よし。

後は私が手本を見せれば、後はギコがこの場を納めるだろう。
彼は元々、そういう人間だ。


(,,;Д;) ごめ゙ん゙な゙ざい゙い゙い゙っ!!!

(;`・ω・´) お……、おうわかりゃいいんだよ


さっさと退け。
私の大切な場所から出てゆけ、手遅れの「人でなし」が。

(`-ω-´) ……

(`・ω・´) おう、ガキ!


*(‘‘)*


563 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:29:21 ID:o7LR56N60
(`・ω・´) 回り見ずに暴れっと、お前も友達もケガすっから気をつけな?わかったな?

(`^ω^´) 良い返事だ!!なんか妙に気分がすっきりしたぜwww
       ホレ、これでジュースでも買ってみんなで飲めよ

*(;‘‘)* ……


目を疑った。耳を信じられなかった。

なんということだろうか……。
手遅れだと思われたあいつが、戻ってきた?

「人」の心を取り戻して「魔」を退け、
欲した欲望と正反対の行いをし、それについて清涼とした感情に満たされている。

こんなことが、現実に起こりうるのか……?


ならば、ならば私がしたことは――――。


564 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:29:32 ID:o7LR56N60
(,,^Д^) それよりさ、後でその人形見せてくれよ。よく見りゃ目とか超カッコイイって兄者が言ってたしww

(*><) ハイなんです!!おとうさんかっこいいんです!!

(( <●><●>))

((*‘ω‘ *))

*(‘‘)*


ギコに牙を向いたあの大人が、ギコに微笑みかけ、
ビロードに牙をむいたギコが、ビロードに微笑みかけている。

手遅れと、まだ間に合うほどの「魔」が差した者達。
そして、何物も疑わず、ただ相手を信じるビロード。

もしかしたら、私は考え違いをしていたのかもしれない。


565 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:29:43 ID:o7LR56N60
....*(‘‘)* ビロード?ちょっと良いですか?

( ><) ヘリカルちゃんも一緒におとうさん見ますか!?
  _,
*(‘‘)* 見飽きてますよ

と言いつつ視線を落とす。

( <●><●>)"

(*‘ω‘ *)"

やはり見飽きた顔だ。
しかし、瞼に張り付いた歪んだ笑みは、人形には宿らない。

概ね悪魔である私にはわからないだけで、
もしかしたら、この男と女は本当にビロードのことを思って注意したのかもしれない。

( ><)て そうですね!ヘリカルちゃんは女の子だからおかあさんの方がいいんです!

*(‘‘)* =3

*(‘‘)* そうですね……。このつぶらな瞳は結構いいと思いますよ。ビロードに似てますし

ヾ(#><)ノシ 僕は男の子なんです!!おとうさん似のパッチリおめめなんです!!

((*‘ω‘ *))  ( <●><●>)"

*(‘‘)* じゃあそれでいいですよ


566 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:29:57 ID:o7LR56N60
rano04.jpg

*(‘‘)* ビロード、毎日楽しいですか?

――――結局、一番の「人でなし」は私だ。

( ><) はい!!

*(‘‘)* ビロード……

――――でも、もしかしたら、こんな私ですら「手遅れ」ではないのかもしれない。

( ><) はい?

*(‘‘)* さっきはありがとです

――――おかげで、こんな私はでも、もっと人らしくなれた気がします。

( ><) なんか言いましたヘリカルちゃん?

*(‘‘)* ううん。なんでもないです

――――私を「人」でいさせてくれて、笑顔をくれて、本当にありがとうございます。



( <●><●>)"

(*‘ω‘ *)"


END





567 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:30:41 ID:o7LR56N60
よっしゃおしましっ!!
つまったウンコ出し切ってすっきりした気分で寝るぜ!!!


568 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/07(土) 01:58:21 ID:DC6K.OMQ0
>>567
まだ追いついてないが乙っ



 
総合短編(シリアス・鬱・ホラー) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。