スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
  
125 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/05(木) 21:37:50 ID:IIY4RWFo0

「ねえ知ってる?隣のクラスのしぃさんの噂」

「知ってる知ってる。地理の禿ドンと渋谷のラブホにいたんだって?w」

「そうそうそれにうちの担任ともエンコしたらしいよw」

「まじで?死ねばいいのにスイーツビッチ(笑)」

('A`)「……」

('ー`)

どうやら噂は順調に広まっている。
この調子でいけば昼休には黒い箱から『チョコレゐト』が取り出せるはずだ。
一瞬誰かに似たとか言わせネーヨ。

                        ('A`)腐れ外道とチョコレゐトのようです


128 :>>127直ぐに投下しちゃってすみません:2011/05/05(木) 21:40:42 ID:IIY4RWFo0

(*;゚ー゚)「………」

最近周りの様子がおかしい。
いじめを受けている訳ではない。しかし以前より接し方がドライになったのだ。
まさかあの事がばれたのだろうか?だがあの時に限ってヘマはしていない。と、思いたい。

しかしその自信は一瞬で打ち崩された。

(゜3゜)「……」

彼が廊下から私を見ていた。それだけなら全然マシである。

「「「「「………………」」」」」

肯定の沈黙。とでも言うのだろうか?違う気しかしないが。
とにかくそれが決定打になった。

(*゚ー゚)「……死のうかな…」


130 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/05(木) 21:43:06 ID:IIY4RWFo0
屋上

('A`)「ここなら他に誰もいない。出てきていいぞ」

辺りに硫黄の臭いが満ち、黒い影が地面から”生え”てきた。
もっとマシな登場方法は無いのだろうか。

川 ゚ -゚)「ふむ、なかなかに良ゐできじゃなゐか、箱を開けてる」

彼女が手を振ると黒い箱の一面が開き、中からチョコレゐトがでてくる。
俺はそれを掴み頬張る。

('A`)「まったく……上手い事利用されてるな。俺」

川 ゚ -゚)「何を言ってるんだ?お互ゐの利害が一致した結果じゃなゐか。他人の不幸を楽しむ君と箱の中身を空にしなければならない私。
     私は覚えているぞ、君の台詞を。」

      ('∀`)『他人の不幸は蜜の味。ってな』

川 ゚ -゚)「あの時の君の笑顔は良かったぞ。立派な写真立てに入れて豚小屋に飾りたゐくらゐだ。」

('A`)「言っとけ。この腐れ外道が」

川 ゚ -゚)「褒め言葉として受け取っておくよ」
 
 
131 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/05(木) 21:47:17 ID:IIY4RWFo0
('A`)「糞が…」

彼女と契約したのはちょうど三ヶ月前の今日。あの日の事は今でも鮮明に
覚えている。

川 ゚ -゚)『どうだゐ?良ゐ話だろう?君が他人を不幸にして箱のチョコレゐトを喰べる。私は箱を空にして大天使昇格試験
     に合格する。君にとっては一石二鳥だ!』

俺は確かに他人の不幸が好きだ、しぃのこともm9としか思っていない。
しかし軽々と口にするには重すぎた。俺のチョコレゐトの為に自殺したヤツもいる。
他人の不幸で飯が上手いのは2ちゃんねるで留めておくべきだった。
当時は自責の念にかられるとは思っていなかった。
今は女子の靴に画鋲を入れるノリで契約してしまった自分を悔いている。
さらに最近は自分の口癖が現実味を帯びてきた気がする。


  「鬱だ死のう。」


132 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/05(木) 21:48:04 ID:IIY4RWFo0
~♪

ここだけの話
となりのクラスの先生と 同じクラスのAさんが
マー いけないこと インモラルだこと
噂のたまごが割れちゃって

地下 奥深く 鎖に繋いだ おかしな秘密が
渋谷の駅前で 丸裸のダンシング

「仲間にいれてね」「話に混ぜてね」
先祖代々の伝言ゲーム
流れ流されて健全に
Я らりぱっぱら ぱっぱっぱら!

みんな 唾液まみれの
ゴシップニュース にちゃにちゃ頬張ってんだ
嗚咽がだんだんクセになり
腐れ外道に ほだされたり

あることないことばっかの甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽はどうあれ 添加物だらけ 美味い餌をあげる
綺麗ごとは嘘くさくて 下世話な蜜が真実でさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ
安直だね

~♪


133 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/05(木) 21:49:33 ID:IIY4RWFo0
~♪

内緒のお話
今をときめくあのスターも 立派なあの大先生も
惚けたふりの私たちも
Я だんだんでぃだん だんだんでぃだん!
 
脳内は煮え立って
私利私欲や 嫉妬が渦巻いてんだ
カード切る場所を探したり
爆弾抱え微笑んだり

銀紙の中身暴けば わかりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり 誰かが黒い雨を降らすのでしょう
数多のニーズに応えて 利害の一致を売るだけさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ

例えばあの【自主規制】の【自主規制】が実は【自主規制】っていうこと
それはもう【自主規制】で【自主規制】が【自主規制】!!
 
~♪


135 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/05(木) 21:51:39 ID:IIY4RWFo0
~♪

虫食い跡の残骸に あなたならば何を埋める?
やましさに生えたしっぽを特別掴ませてあげる
見えちゃうソレは見ないけど
見えないアレは見たいのです
なぞなぞです その答えは何でしょう

「わかんない!」

あることないことばっかの甘い甘いチョコを舐める 嗚呼
真偽はどうあれ 添加物だらけ 美味い餌をあげる
銀紙の中身暴けば わかりやすく人は群れる 嗚呼
その裏こっそり 誰かが黒い雨を降らすのでしょう
綺麗ごとは嘘くさくて 下世話な蜜が真実でさ
あなたもかい? そりゃ私もそうだよ

なんか嫌だね

~♪


137 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/05(木) 21:52:54 ID:IIY4RWFo0



『──今日未明、都内のアパートで練炭自殺があり、部屋の中には近くの高校に通う
 2人の男女の遺体が発見されており。警察は身元の確認を急いでいると──』




川 ゚ -゚)「最近は下界も物騒になってきたものだな」

('、`*川「大天使様」

川 ゚ -゚)「む、どうしたのだペニ挿す君?」

('、`;*川「なんでいつも卑猥なイントネーションで…て違うクー様。
     それが最近死んだ者から『天使になりたい。』との要望を受けまして…」

川 ゚ -゚)「とんだ物好きもゐたもんだな。つれて来ゐ」

「つれて来い。と言われてももう来てるんだけどな」

川; ゚ -゚)「お前は……」


138 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/05(木) 21:53:31 ID:IIY4RWFo0



('A`)「よう、また会ったな。この腐れ外道が」





rano31.jpg

                             ('A`)と腐れ外道の【自主規制】のようです
                                                  完

                 No.30  http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/s/o/g/sogomatome/rano31.jpg






140 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2011/05/05(木) 21:56:11 ID:IIY4RWFo0

てな訳でおしまいです。
途中の歌詞とタイトルはボカロの「腐れ外道とチョコレゐト」からまるパクリしました。
後悔はしてるごめんなさい。レポ終わんない



 
総合短編(学園もの) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。