
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 
ここは、2011年5月5日にブーン系小説板で開催された、
【 プチラノベ祭 】 の作品及び投下イラストをまとめるページです。

 ・ラノベ祭り概要

 絵:31枚  短編: 82作品 (45作品+ナノラノベ37作品)

 ・1レスプチラノベ
 ・1レス短編
 ・( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< 後の祭りは始まった! >('A`(゚- ゚ 川 …のようです

 ※派生企画
 ・ナノラノベ大会 第一回
 ・ナノラノベ大会 第二回
 ・ナノラノベ大会 第三回
 ・ナノラノベ大会 第四回  →追加お題絵 (2008年ラノベ祭より。オムライスさんから転載)
 ・ナノラノベ大会 第五回・第六回
 ・ナノラノベ大会 ファイナル

 ・プチラノベ作品1~2行(ほぼ)全感想
 ・プチラノベ作品全感想



No.1
rano01.jpg 希望ジャンル:ほのぼのとか?
 希望タイトル:無し
 コメント:(´・_ゝ・`)と川*`ゥ´)と(=゚ω゚)ノ(のつもり)
 好きに料理して下さい

  ・川*` ゥ´)ピャー子の大型連休のようです




No.2
rano02.jpg 好きにやっちゃってください

 祭りが盛り上がったらイイナー

  ・( ^ω^)特別な存在のようです





No.3
rano03.jpg 希望ジャンル:ほのぼの恋愛系的な
 希望タイトル:特になし
 コメント:(´<_` )と川 ゚ -゚)です ご自由にやってくらさいませ
 祭り楽しみだなー
  ・荷馬車に揺られてのようです
  ・川 ゚ -゚)共に居ることが奇跡なら(´<_` )のようです





No.4
rano04.jpg ※希望ジャンル:ギャグとかほのぼのとか
 ※希望タイトル:特に無し
 コメント:ワカビロぽぽ&ヘリカル擬人化です。祭り、楽しみにしてます

  ・( ><)ビロードは毎日が楽しいようです
  ・*(‘‘)*ビロードは毎日が楽しいようです~girls side~




No.5
rano05.jpg ※希望ジャンル:ホラーとか
 ※希望タイトル:お任せします
 コメント:ぽぽは風船です よろしくおねがいします

  ・( ><)ゴンドラ開くまであと少し。のようです





No.6
rano06.jpg ※希望ジャンル:自由
 ※希望タイトル:自由
 コメント:シュールと弟者のつもりです。
 どうぞお好きなように煮るなり焼くなりコロ助なり




no.7
rano07.png 希望ジャンル:特に無し。
 希望タイトル:特に無し。
 コメント:レモナとモナーでおっぱいがいっぱいだよ!

  ・( ´∀`)素敵なラブコメの作り方のようです





No.8
rano08.jpg 希望ジャンル;特になし
 希望タイトル;特になし
 コメント;ロマネスクと貞子です。綺麗に撮れなくて申し訳ない







No.9
rano09.jpg ※ コメント:どこか暑い地域にいる兵士(兄者)と少女(ハイン)のつもりで、
 ハインが手にしてるのはアイスキャンディーです。
 好きなように使ってください。
  ・(; ´_ゝ`)アツいようです
  ・( ´_ゝ`)曇天にアイスを捧ぐようです




No.10
rano10.jpg ※希望ジャンル:特になし
 ※希望タイトル:特になし
 コメント:クー擬人化です。よろしくおねがいします。

  ・メザメノトキのようです





No.11
rano11.jpg ※希望ジャンル:特に無し
 ※希望タイトル:特に無し
 コメント:(‘_L’)とミセ*゚ー゚)リが居ればそれで。







No.12
rano12.jpg (擬人化注意/横向きが直りませんでした)
 希望ジャンル:バトル物とか。
 コメント:上はツンとハイン。縞パンのおしりはチートだと思います。






No.13
rano13.jpg コメント: 初夏のイメージです
  ・これから、のようです
  ・( ^ω^)皆でバスを待つようです
  ・あの日あの時あのバス停で……のようです




No.14
rano14.jpg ※希望ジャンル:お好きにどうぞ
 ※希望タイトル:お好きにどうぞ
 コメント:ξ゚⊿゚)ξ擬人化?と( ^ω^)です。よろしくお願いします

  ・ξ゚⊿゚)ξは奇術師見習いのようです





No.15
rano15.jpg コメント:( ^ω^)と川 ゚ -゚)。
 けど、右の人はクーでもペニサスでも、
 髪が「川」なAAなら誰でも大丈夫そうな気がしてきた

  ・川 ゚ -゚)は奇跡を信じるようです
  ・川   )彼女は不器用だったようです



No.16
rano16.gif ※希望ジャンル:お任せします
 ※希望タイトル:お任せします
 コメント:兄者と妹者です。よろしくお願いします

  ・l从・∀・ノ!リ人物語が始まるようです





No.17
rano17.jpg ※希望ジャンル:おまかせします
 ※希望タイトル:おまかせします
 コメント:お好きに使ってやってもらえると嬉しいですーよろしくお願いします
 お祭り楽しみにしてます

  ・(;´_ゝ`)我が家のペットはおかしいようです(´<_`; )




No.18
rano18.jpg コメント:ドクオとブーンヘッド。と、その他たくさんの頭たち。
 よろしくお願いします。祭り楽しみにしてます!!
  ・('A`)イシのようです
  ・('A`)シジフォスの岩達 のようです




No.19
rano19.jpg コメント: 女の子はペニサスです。
 でもひょっとこAAなら誰でもいいと思っています。

  ・('、`*川素晴らしくもくだらない人生のようです
  ・(゚、゚トソン天使と空のようです




No.20
rano20.gif コメント:/ ,' 3( ´ー`)( ´_ゝ`)(´<_` )( ФωФ)のつもりです。
 お祭り楽しみ!

  ・ / ,' 3( ´ー`)( ´_ゝ`)(´<_` )( ФωФ) 夜が来るようです
  ・真夏の夜の夢のようです




No.21
rano21.jpg コメント:( <●><●>)<おまつりわっしょい!

  ・( <●><●>)理想郷のようです
  ・(´・ω・`)真昼の肝試し、猫と人形、のようです
  ・パッチワークガールのようです




No.22
rano22.png コメント:ヒッキーとでぃとハリネズミ的な何か。ヨロシクわっしょい

  ・僕は大人になってしまったようです
  ・ヤマアラシのようです



No.23
rano23.jpg ※希望ジャンル:お任せ
 ※希望タイトル:お任せ
 コメント:のーちゃんだよ!

  ・(゚A゚* )ゆうびんやさんのようです





No.24
rano24.jpg コメント: 廃屋から見つかった昔の住人の絵日記だったり、
       おバカなブーンのほのぼの絵日記だったり、
       ツンの髪しか描かれていない事から猟奇的なものだったり、
       ご自由に使って頂けたら幸い
  ・( ^ω^)ブーンはあの夏の輝きを書き記すようです
  ・小さな小さな大冒険のようです



No.25
rano25.jpg ※希望ジャンル:特になし
 ※希望タイトル:特になし
 コメント:わかビロちんぽです。なんか気持ち悪い色になってしまった……
      よろしくお願いします。




No.26
rano26.jpg ※希望ジャンル:なんでもお好きに
 ※希望タイトル:特になっしん
 コメント:ツルハシ系小悪魔ハインちゃんです。
 気が向いたらお料理したってくだせぃ







No.27
rano27_1.jpg ※希望ジャンル:ハードボイルド希望、でもぶっちゃけなんでもおk
 コメント:元来絵が下手くそな奴が高速で書き上げた
 そのせいでキャラを書き忘れたり
 ハードボイルドなのにワインwwwだったりと突っ込みどころが多い
 他の絵師さんに比べると格段に書き込みの量も質も低いし死にたい
 まあ笑ってやってください、使ってやってください

                ・(#゚;;-゚)煙草ばっかし吸ってるなよばか、のようです
                ・( ФωФ)銃とワイン(゚- ゚ 川)のようです



No.28
rano28.jpg コメント:ミセ*゚ー゚)リ と( ФωФ)
 折角だからラノベっぽくしたかったんだけど、無理だった

  ・海辺の取立て屋のようです
  ・( ФωФ)GO and GOのようです
                 ・……のようです
                 ・水平線上のロマネスク( ФωФ)のようです



No.29
rano29.jpg ※希望ジャンル:自由
 ※希望タイトル:自由
 コメント:lw´‐ _‐ノv 「これが素直家に代々伝わる究極奥技だっ!!」
      ('A`) 「おいちょっとカメラとめろ」




No.30
rano30.jpg ※コメント:擬人化( ^ω^)とリトルξ゚⊿゚)ξです。

  ・ξ゚⊿゚)ξは微小女のようです
  ・( ^ω^)僕は幸せ、のようです




No.31
rano31.jpg ※希望ジャンル:おまかせします
 ※希望タイトル:おまかせします
 ※コメント:('A`)と川 ゚ -゚)と謎の立方体です。

  ・('A`)腐れ外道とチョコレゐトのようです







 ・( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< GW!感想&絵祭り! >('A`(゚- ゚ 川  ←※祭り終了しました。
 ・( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< GW! 感想&絵祭り2! >('A`(゚- ゚ 川 ←※こちらも終了
 ・イラスト投下用スレ ←※募集終了しました。






 ←( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< GW! 感想&絵祭り! >('A`(゚- ゚ 川 インデックスへ戻る

 
 
総合短編(その他) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

