
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告


日程…… 5月3日: イラストDAY  4日: 感想DAY  5日: プチラノベ祭り

場所…… ( ^ω^)*゚⊿゚)ξ< GW! 感想&絵祭り! >('A`(゚- ゚ 川  スレ
        http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/37256/1304279412/


3日: 【 ( ^ω^) イラストの日 】
    ブーン系小説作品 ・ AAに関するイラスト(絵)祭り。
    投下された絵へのコメント、作品・キャラに関する雑談どんとこい。
    上手い下手は関係ない。 必要なのはペンと、一握りの勇気だけ!


4日: 【 ('A`) 感想の日 】
    ブーン系小説の作品紹介を兼ねた、展覧会的な感想祭り。
    大好きな長編 ・ 印象に残っている短編などなど、思いのたけを存分にどうぞ!


5日: 【 (´・ω・`) プチラノベ祭り 】
    絵師の人が描いた絵に対し、書き手が短編を作り、投下する祭りです。
    絵描きと作者のコラボレーションを思う存分楽しもう!


 ※ラノベ祭りのお題イラストは募集を締め切らせてもらいました。
   たくさんの投下本当にありがとう、そして乙でした!
   書き手の人は、これらの絵から好きなものを選び、10レス程度の短編を書いてくださいな。

 ※お題絵のまとめページはこちら↓
   http://sogomatome.blog104.fc2.com/blog-entry-876.html
 




∫ハ*゚ヮ゚ノル <……というわけで、今年もやります感想絵祭り!

川 ゚ -゚) <上のテンプレのほかに、祭りの詳細は
      http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/37256/1303412607/14-16
      http://owatalife.blog122.fc2.com/blog-entry-618.html
      あたりを参考にしてみてくれ。


∫ハ*゚ヮ゚ノルっ゙ <祭りのまとめも募集してるけど、
           もし見つからないようであれば、当ブログでまとめさせてもらうことにします!
           みんな、良かったら一緒に楽しみましょうなの!

 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

