
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 
※この記事では、総合スレに投下された各イラストを転載しています。
 
 
・音楽短編祭参加者たち。
boonpic2_456.jpg

・弁護士( ><)vs検事( <●><●>)
 全体図
682420.jpg
(-_-)いたい…
(・∀ ・)あははははー 世界中が俺にしっとww
( ><)(うわあああ!!どれだけ弁護しようとも全てを無に帰す“弁護士潰し”のベルベット検事なんです!!
僕の弁護士人生が…)
( ><)「ぼ、僕の方からいくんです!
今回の被告人の罪状は「殺人未遂」なんです!
ですが、被告人に殺意はなく、また凶器もパチンコとややふざけ気味である為、私の方では「傷害罪」が妥当であると…」
( <●><●>)「異議あり。」
682660.jpg
( ><)(僕の弁護士人生軽やかに\(><)/オワターー!!)
682850.jpg
( <●><●>)「今回の事件で使われた凶器ですが、
ビロード弁護士の仰る通りパチンコ。普通に考えれば子供の玩具です。」
( <●><●>)「が。 本体は金属製、ゴムは工業用、玉は小石で、そこにセロテープで画鋲が貼り付けてあったことはわかってます」
(;><)「何ですかそれ!?聞いてないんです!!」
( <●><●>)「以上のことから、十分に危害を加えることが目的であったことが予測出来ます。」
( <●><●>)「更に、被害者の体からは、腹部をはじめ、大腿や背中などにも傷や火傷の痕があり、
被害者はいじめを受けていたこともわかってます。」
( ><)「あう」
( <●><●>)「また、またんき被告の部屋を調べたところ、今回のような悪質な凶器や釘バッド等も発見されており、
殺意、あるいは、危害を加えるつもりは十分にあったと考えられます」
(;><)「そうなんですか!?」
(・∀ ・)「あははははー」
683140.jpg

・今日も今日とてセンターなう……( <HE><RO>)
383840.jpg

・ひとりカラオケ
792370.jpg

・おまけ
792720.jpg

・kskし続ける('A`)
673630.jpg

・ツンの頭を撫でるブーン 何故か青春風味でお送りします
457680.jpg

・センターなう
383691.jpg

・これはメラゾーマではない…メラだ
boonpic2_452.png

・竜の子供とじゃれて戦う誰か
boonpic2_453.png

・偽りの女神
 左→右
boonpic2_454.png boonpic2_455.png

・聖なるオムライス強姦・末尾0と末尾Pの戦争
 左→右
boonpic2_450.png boonpic2_451.png

・(´・ω・`)「それはミソスープソードだ」
 ( ^ω^)「これが全ての源ソイダイズの大樹・・・」
 左→右
boonpic2_446.png boonpic2_447.png boonpic2_448.png boonpic2_449.png

・パワードスーツを身に着けての歯車王
boonpic2_445.jpg

・从 ゚∀从
boonpic2_444.png

・ハードボイルド( ФωФ)と幼女(*゚ー゚)
boonpic2_443.jpg

・そげぶのAAみたいな('A`)を見て頬を赤らめる(´・ω・`)
boonpic2_442.jpg

・( ^ω^)「…凄い名前だお!神様みたいだお!」
boonpic2_441.jpg

・年賀絵バニーガールシュー
boonpic2_440.jpg

・年賀状
676210.jpg

・眺める川 ゚ -゚)・ミ ゚Д゚彡ひたすらに叩く (※川 ゚ -゚)擬人化注意)
856160.jpg

・原子王×フー (※擬人化注意)
boonpic2_439.jpg

・( ^ω^)
boonpic2_438.jpg

・(゚、゚トソでもいっしょ (※擬人化注意)
boonpic2_437.jpg

・ワカッテマス (※下から懐中電灯注意)
804770.jpg
826160.jpg

・あらチー  ※擬人化
boonpic2_436.jpg

・みんなあけおめ ξ゚⊿゚)ξ
boonpic2_434.jpg


 
イラストまとめ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

