スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 
 既にツイッター ・ インデックスページを通じ、今まで数回告知してきましたが、
 改めて記事にて失礼。
 ……とまあ、タイトルの通りなんですけどね。

 今後このブログは、
 総合スレに投下されるイラスト
 および、これまでまとめてきたシベリア・避難所連載作品 のみ
 まとめてゆく形になるかと思います。
 (たまに総合テンプレはまとめるかも)

 今までよりも更新頻度が下がりますので、イラストの取り逃しや
 連載作品のまとめ速度低下などが懸念されます。
 何かミスの指摘や要望などございましたら、その都度遠慮なくお知らせくださいませ。


 なお、連載作品を引き継いでいただける、というまとめの方がもしいらっしゃれば、
 申し出ていただけると非常に助かります。
 (なんだかんだで、いつまでまとめを継続できるかわからないため)

 必然的に、ツイッターの裏まとめアカウントは、
 更新情報を殆ど呟かない、ただの個人的でアレなアカウントに成り下がります。
 不要であると判断された方は、どうぞ気兼ねなくフォローを解除(リムーブ)してください。

 今までご利用いただきありがとうございました。
 
 
 ※ ※ ※


 新規短編まとめを停止する理由を産業で。、


・ ブーン系に関わるにあたり、まとめより空気現行カキカキ&投下のほうが
 自分の中では優先順位が高いため。

・ あれ?  総合短編まとめるブログ、そんなにたくさんいらないんじゃね?
 (今更気づいた)

・ まあその、ぶっちゃけ以前ほど時間が取れんのですよ


 なんといっても3つ目こそが、その理由の最たるモノなんですけどwww。

 今後、ブーン系に費やせる時間は、なるたけウンコ作品執筆にあてていきたいので、
 非常に勝手ではありますが、短編まとめは今年いっぱいをもって終了、
 という選択を取ることに相成りました。
 悪しからず御容赦くださいませ。


 ※ ※ ※


 わずか1年ちょっとという短い期間でしたが、まとめまがいの事をさせていただいたことは、
 とても良い経験になりました。

 何より、たくさんの作品に出会うことができました。

 投下された作品の数々に、笑わされ、泣かされ、突っ込まされ、感服させられ……と。
 本当に楽しませてもらいました。
 書く立場としても参考にさせて戴いた部分が多々ありましたし、
 総合スレと、そこに集う皆さんからは、とてもたくさんの物をいただきました。

 総合短編を投下された方、イラストを投下された方、
 そして、いつも支援によってそれらをバックアップしてくれる読者の皆々様。
 まことにありがとうございました。

 この場にて申し訳ありませんが、お礼申し上げる所存でございますだ。


 ※ ※ ※


 ∫ハ*゚ヮ゚ノル  みんな、今まで本当に、どうもありがとうでした!


 川 ゚ -゚) 引き続き、当ブログ

       【 ブーン系小説総合スレ “ イラスト+αまとめ ” 】 を、

       よろしくおねがいしたい所存だ。
       ……ってなところで、オチをつけてみたがいかがだろうか。


 ノパー゚) 本職の(?)まとめサイトには到底及ばない、稚拙なコピペブログで申し訳なかったが、
       効率的なコピペ&記事編集の方法なんかは、ちょっぴりわかってきた気がするぞwww

       総合のまとめetc.に関する質問とか、要望とかがあったら、
       これからも遠慮なく、このブログなり、ツイッターなりを通して聞いてくれっ!
       1年あまりの経験から、何かしら伝えることができる……かも知れない?



 ブーン系小説・読み物イラスト練習&総合案内所のようです スレッド&
 図書館スレ・避難所含めたブーン系スレッド群に、今後とも幸あらんことを。
 (なにやら大袈裟すぎる物言いではあるなw)


 2010年12月28日  中の奴&管理人ナオナ


 
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
まとめ停止か
総合まとめの中では一目置いていた存在だったが作者や生活で忙しいなら止むを得ん
乙だぞ
No title
良質なサイトだった
今までお疲れ様
これからもよろしく
いち早く総合まとめに着手したり、シベリアまでもれなくまとめてくれるこのブログにはホントお世話になりました。
いままでお疲れ様でした!



…ところで、管理人の現行ってなんなの?
知ってる方誰か教えてはくれないだろうか…?
No title
シベリア図書館や避難所の作品をまとめてくれて、本当にありがとうございました。1人のブーン系民として、また1人のシベリア民として感謝しています。中の人、お体に気をつけて作品教えてくださいお願いします。
No title
そうそう。 シベリア図書館の連載作品についてなんだけど。
既存の作品だけでなく、もし新規の連載がはじまった場合、
中の奴に余裕がある限りは、ウチでまとめられるように努力はしてみるつもりっす。
他にまとめがついてくれるようなら、それが一番いいんだけどね。


>※1
 ありがとう! シンプル・イズ・嬉しいぜ( ^ω^)


>※2
 あじゃじゃす!
 やっぱりこう、たくさんの作品を読ませてもらっているとさあ、
 自分も書きたくて投下したくて、ウズウズしてくるよ。
 居ても立ってもいられないというかさww


>※3
 押忍! ありがとう!
 これからは連載作とイラストだけをまとめるつもりなので、
 総合短編に関しては、短い( ^ω^) さんのまとめを期待しててくだせえ!


>※4
 御丁寧にありがとう!
 自分は好き勝手にコピペしてただけなんだけどww、
 そう言ってもらえると、やっぱり続けてきて良かったなーと思いますだ。


>※5
 何をおっしゃる!  こちらこそ、1ブーン系民として本当に楽しませてもらったっす。
 総合民シベリア民、絵描き物描き読者保守隊総合四天王……
 ブーン系を愛するみなさんに、本当に、心から感謝してますぜ!



※現行については……うーん、まあ隠すほどのものではないんだけどさ。
  空気だし、色々とアレな内容だしでw、改まって聞かれると若干気恥ずかしいものが……(´Д`;

 まとめられるたびにまとめサイトが悉く止まっちゃって、
 最近エスカルさんとブーン芸VIPさんに拾ってもらったという、わりかしクソい作品です。
 (【弾けてない厨二】というどうしようもなさに加え、好き嫌いがはっきり分かれる作風だと思うので、
  読んで嫌な気分にさせてしまったらスマン)


 この説明でもし特定できなければ、次回改めて答えやす。
 なんというか、大々的に 『 これ書いてる!』 というのが気恥ずかしい性分でしてw、
 だいたいいつも、聞かれたら答えるかな、程度にしてます。  回りくどくてすまん。
 
No title
ああああああああ!!!!!!!!今サダコ(?)と戦ってるアレですか!!!!

新しくまとめ先が増えて凄くほっとしてます。投下に遭遇できないことが多いんで。
私以外にも期待してる人はきっと多いから、そんな自作品を卑下しなくてもいいと思いますよ?と言ってみる。

というわけで、現行頑張ってください!楽しみにしてます。
No title
>※7

 ひょええ、4日近くもレスを放置してしまった(´Д`;) 非常に申し訳ない。
 色々と多忙でして……というのは言い訳にすぎないんですけどね。

 自分としても、まとめてもらって喜ばしいやら有り難いやらっすよ~。
 ※7さんが読んでくれてるらしいことも、凄く嬉しくて励みになるよ。
 のんびりペースながら、出来るだけ逃亡しないようw、ちまちま書き溜めておりますんで、
 これからもお付き合いいただけると幸いですだ( ´∀`)

 近々おまけを投下するんで、もし良かったら読んでやってくだせえ!
 地の文ほとんど無いから読みやすい……はず?

管理者のみに表示

