
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
●2010年12月の投下イラスト (12月前半) ─ (12月後半)

●2010年12月の投下短編 - - - - 計41作品+祭り1つ - - - - 

・( ´ー`)ブーン系小説読み物イラスト練習&総合案内所のようです (12/26~1/1)
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1293374400/

 ・(´・ω・`)が息子と羽子板をするそうです  感動系・センチメンタル
 ・川 ゚ -゚) 鏡の答えが、貴女のようです  シリアス
 ・( ^ω^)真夜中の薄い生活のようです  シリアス
 ・('A`)決められたもので戦うようです  バトル・SF
 ・川 ゚ -゚)クーでも魔法少女でもないようです  バトル・学園
 ・( ^ω^)はこどものようです ※閲覧注意  ホラー


・ξ゚⊿゚)ξブーン系小説読み物イラスト練習&総合案内所のようです (12/20~12/27)
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292837923/

 ・( ^ω^)ブーンはひとのようです  バトル
 ・(´・ω・`)は刺身の上にタンポポをのせる仕事に飽きたようです  カオス
 ・( ^ω^)先の見えないじんせいのようです  サスペンス・ホラー
 ・('A`)(´・ω・`)二人は小悪魔☆のようです  カオス
 ・( ^ω^)は年賀状を書くようです  ほのぼの・コメディ
 ・今宵はクリスマスのようです  日常系・ほのぼの
 ・('A`)は生き証人のようです。  カオス
 ・彼の為に戦うようです  バトル・学園
 ・浮遊追想のようです  シリアス


・ξ゚⊿゚)ξブーン系小説読み物イラスト練習&総合案内所のようです (12/19~12/20)
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292686479/
 ※投下短編なし


・( ФωФ)ブーン系小説読み物イラスト練習&総合案内所のようです (12/11~12/19)
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1291994668/

 ・目隠しのようです  ファンタジー・シリアス
 ・川 ゚ -゚)クーはあの寒空を想うようです  ハートフル
 ・( ^ω^)は麦属性のようです  ファンタジー・コント
 ・ξ゚⊿゚)ξ ハイパーコタツタイム (仮) o(゚ー゚*川o  ほのぼの・ちょいエロ
 ・Waiter Christmasのようです  コメディ
 ・('A`) ブブブ達の夜 (仮)  カオス
 ・( ^ω^)待ちぼうけのようですね  シリアス
 ・( ^ω^) THE バイニンバトル(仮) ('A`)  カオス
 ・黄昏の天狗のようです  時代もの・ハートフル
 ・川 ゚ -゚)は不思議の国に行きたいようです  ほのぼの・恋愛
 ・('A`)「あなたとは違うんです」  シリアス
 ・('A`)が極限状態にあるようです  コメディ
 ・川 ゚ -゚) が弟に夜食を作ってあげるようです  コメディ・ほのぼの


・( ∵)ブーン系小説読み物イラスト練習&総合案内所のようです (12/2~12/10)
 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1291294587/

 ・(´・ω・`) 選択の時 (仮)  感動?・恋愛・カオス



◇◆  ------------- ↑VIP  -----------  Hinanzyo・Siberia↓ ----------  ◆◇



・( ^ω^)ブーン系小説シベリア図書館のようです★36 (12/25~)
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1293275434/

 ・ξ゚⊿゚)ξVIP・シベリア戦争(^ω^ )のようです  コメディ
       └ (2)(3)(終)
 ・('A`)駄洒落怖話のようです  コメディ・ホラー
 ・12/24・12/25 図書館スレ・十分絵祭り投下イラストまとめ  祭りまとめ


・( ^ω^)ブーン系小説避難所総合のようです (12/16~)
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/37256/1292470978/
 ※投下短編なし


・( ^ω^)ブーン系小説シベリア図書館のようです★35 (11/27~12/27)
 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1290857716/

 ・('A`)夢オチのようです  カオス
 ・('A`)あるタコ焼きがある風景のようです  日常系
 ・( ^ω^)卯のようです  ほのぼの
 ・(゚、゚トソン小さな少女と猫だるまのようです  感動系
 ・(*‘ω‘ *)本物の狼さんの演じ方 のようです  恋愛・シリアス
 ・('A`)輝ける街のようです  日常系
 ・('A`)今年もこの季節がやってきたようです  コメディ
 ・▼・ェ・▼はペットを探すようです  コメディ・ギャグ
 ・('A`)ドクオの退屈な入院生活のようです  コメディ
 ・(*゚ー゚)漂うようです  ハートフル・冒険





【今月の一言まとめ】

・川 ゚ -゚) <今年もお世話になりました。
       まとめをやってきて、たくさんの作品に触れることができて、
       とても楽しかった。


 o川*゚ー゚)o <来年1月からは、既にまとめているシベリア・避難所連載作品と
         総合スレ投下イラストをまとめてゆくブログになります。
         総合短編のまとめは今年まで。  ごめんね! 


 ノハ>⊿<)ノシ <おまえらああああっ! 良いお年をおおおおおおおおっ!!


※ 重要なお知らせ

∫ハ*゚ヮ゚ノル <当ブログは今月いっぱいをもって、新規短編のまとめを停止しようと思います。

         来年1月からは、短い( ^ω^)のようですブログさんetc.、
         他の総合まとめサイト・まとめブログさんを御活用ください!


川;゚ -゚) <既にまとめているシベリア・避難所連載作については、
       これまで通りまとめさせて戴く予定だが、いつまで続けるかは未定だ。
       もし他に連載作をまとめてくれるところがいらっしゃれば、
       そちらにお任せするほうがいいかな? と考えている。

       新規のシベリア連載作品については、
       他にまとめが見当たらず、かつ、余裕があればまとめていきたいが…
       現時点では未定ということにさせて欲しい。  申し訳ない。


ノハ;゚⊿゚)ノ <イラストは今まで通り、出来る限りまとめていく予定だ!
         これもいつまでとは言えないが……すまないっ。


∫ハ;゚ヮ゚ノル <いきなりで本当にすみませんの巻。
         今月中に、改めて別記事で告知します。
         ジャンル別まとめインデックスも、来年には完全版を作成しようと思ってるので、
         気長にお待ちいただければ……です!       


・∫ハ*>ヮ<ノル <手首のスナップを利かせて、毎日えぐるようにコピペしてます!

 


 ~ ブーン系小説総合スレ 【 裏 】 まとめ(仮) ~   Since 2009/10/31.
   ※ブログタイトル募集中。
 
インデックス | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
今までのまとめに労いの言葉をかけようと思ったら
恥辱のミサワにやられた
No title
※>1
ねぎらいなんていらねっスよ!
でも……


               , --、_
                r'´:::::::::::::`ヽ
              /::::::::,、_:::::::::::、
            j:::::ノ´, 、_ `ーi::::::)    まとめやってない自分?
             (::::ノ ´pp`  ヽ:::}
            トリ   | ,   |/`i    っていうのはちょっ…と
            ゝ   ,ニ、   爪    想像できないかなぁ…?
              八       厂{{_
.          ,. -‐∧ }  __   i: :「: : :`: ー--、
       / : : : : :/|        /\: : : : : : :i : :\
      〃: : : : / | '、     /  |` ‐=ミ: :!: : : : ヽ
        ii: : : /  ;  ` ‐--‐'   |    \: : : : :
        i|: / |  /           \    ヾi: : :
        l/    |/             i    ||: : :
.     /   _{______         |    |l: : :
      ,           `丶      _」     |i: : :
.      ′       __.. ゝ、  \ ̄        |: : :
   ̄ ̄i   __..  -‐ 二二二ム i i }|___     j ̄ ̄ ̄
.      ̄            `Τ!ノノ|    ̄ ̄ ̄
   l二二ニニニ==⊃    lrfY^|
.      l二二ニニニ==⊃ ー‐'′
>>2
うっぜwwww
「('∀`)鬱ナせぇるすまん」の閉ざされた扉から最新話まで
携帯だと容量大きいようですー
No title
>※4

∫ハ*>ヮ<ノル <教えてくれてあじゃじゃす!
       次回更新時に、それら3つはページを分割させてもらうね~。
       (ホントは今回やる予定だったけど時間の関係で無理ぽでした。ごめんなさい)


川 ゚ -゚) <地の文が挿入されるようになって、一回の投下量が増えた感じだなー
       次回もwktk
VIP・シベリア戦争も容量大きいかったですー
いつもお疲れさまです
No title
>※6
ノハ;゚⊿゚) <だああスマン! レスするのを失念していた! 許してくれえええ!
        教えてくれてサソクスだ、そちらも分割させてもらったぞおおお!
        他にも見れないのがあったら遠慮なく言ってくれえええ!


ノハ*゚⊿゚) <お礼遅れてスマンカッタ。
        おわびと言っちゃなんだけど……その……


ノハ*゚⊿゚) チラッ


ノハ//⊿/) イヤーン


川 ゚ -゚) <わかんねーよ

 
No title
なんだかさびしいな。実にさびしいな。
残りあとわずかですががんがってください。
ブログタイトルが(仮)のまま終わっちゃうのは寂しいね

ともあれ、まとめご苦労様でした
現行が完結するの待ってるお( ^ω^)
No title
>※8

川 ゚ -゚) <どうもありがとう。 しかし……。

ノハ;゚⊿゚) <そ、総合短編のまとめをちょっくら停止するだけだあああ!
        (という風に考えれば、寂しくなんてないぞ!)

        しばらくの間、投下イラスト、シベリア・避難所の連載作品については
        今までどおりまとめていくつもりなので、許してちょんまげだ!


>※9

∫ハ*゚ヮ゚ノル <逆に考えるんだ……。 (仮)付きこそ最終形態であったと……!

川;゚ -゚) <……というのはともかく。
        総合短編のまとめ停止を契機として、
        何かしらブログタイトルを変更しようかと思っている。

o川*゚ー゚)o゙ <引き続き、御愛玩よろしくなんだよ!
          どうもありがとうね!




( ゅωゅ) <現行は……完結までまだまだかかりそう。 うへへ……。

管理者のみに表示

