スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
 
925 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2010/08/25(水) 03:03:02 ID:fBChZdO.O
( ´_ゝ`)「弟者、弟者」

(´<_` )「どうした兄者」

( ´_ゝ`)「今の俺と掛けまして、蚊取り線香と解きます」

(´<_` )「どちらも臭いでしょう」




( ´_ゝ`)夏の日の夢のようです


926 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2010/08/25(水) 03:04:07 ID:fBChZdO.O
( ´_ゝ`)「んむむ……あれ?」

 ふと周りを見渡すと、真っ白な道と山。

(;´_ゝ`)「なんだここ……」

 よくよく見てみると、足下には小さな風鈴。 風鈴の中では、赤い金魚が悠々と泳いでいる。

( ´_ゝ`)Φチリンチリン

lw´‐ _‐ノv「おい」

( ´_ゝ`)そ

 風鈴から現れたのか、はたまた何処かから湧いて来たのか。
 そこには長い髪の女が立っていた。 しかもパイオツカイデー

(;´_ゝ`)「あのう……?」

lw´‐ _‐ノv「私か、シューちゃんだ」

(* ´_ゝ`)「あ、兄者です」

lw´‐ _‐ノv「でっていう」

 ――泣きそう。


927 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2010/08/25(水) 03:04:58 ID:fBChZdO.O
lw´‐ _‐ノv「ここは私の夢の中だ」

( ´_ゝ`)「はい?」

lw´‐ _‐ノv「よせ照れる」

lw´‐ _‐ノv「お前は伝説の風鈴を探さなければならない。何故ならば、私が今求めている物が風鈴だからだ。わかったか?わかったらさっさと探しに行け」

lw´‐ _‐ノv「じゃないとお家に帰してあげないぞっ!」

 一方的なマシンガントークに気が遠くなる。危なく倒れそうになった。
 ええと、つまり

(;´_ゝ`)「えう……えっと、風鈴?」

lw´‐ _‐ノv「サー・イエスサー」


928 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2010/08/25(水) 03:05:45 ID:fBChZdO.O
 何故俺が、などと言うまでもない。恐らく、お願いではなく命令なのだろう。
 仕方ない、何より涼しい我が家に帰るため。パソコンのため。

(;´_ゝ`)「わかった、わかった。どんな風鈴?」

lw´‐ _‐ノv「赤い金魚のついた、私によく似た風鈴です」

 はて、金魚。どこかで見たような気がして、ふと左手に目をやる。

( ´_ゝ`)つΦ「これだよな、シューさんのだったのか」

lw*´‐ _‐ノv「おおお!すごいぞアニータ!」

(;´_ゝ`)「いや兄者……」


929 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2010/08/25(水) 03:06:48 ID:fBChZdO.O
lw´‐ _‐ノv「でっていう」

lw´‐ _‐ノv「みらくるこめっこてるりるりるぺりこしひかりん」

 ――シューと名乗った彼女は、不可思議な呪文を唱え終わると、何やら口を動かしている。
 ありがとう、と言っているような気がした。


( <_  )「……に……!」

(  _ゝ )

(´<_` )「兄者!」

(* ´_ゝ`)「おっぱい!」

( ´_ゝ`)「……あれ?」

 気が付けば目の前には弟者がいて、風鈴や彼女はどこかに消えてしまっていた。
 夢……だったのだろうか。

(´<_` )「第一声気持ち悪っ! ときに兄者、母者に頼まれた風鈴は?」

 ああ、母者の出掛けに頼まれていたんだっけ。

(;´_ゝ`)「あばばばばば」

(´<_`;)「さぼって昼寝とか母者に殺されるぞ」


930 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2010/08/25(水) 03:08:04 ID:fBChZdO.O
(#)´_ゝ`)「いってきます」

 家を出て少し。小さな風鈴を持ち、楽しそうに走る女の子を見かけた。
 どこかで見たような、そんな子だった。
(* ´_ゝ`)「さーて、風鈴探すか!」

 夏も悪くない。そう思った一日でしたとさ。





931 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2010/08/25(水) 03:10:29 ID:fBChZdO.O
しゅーりょーです

ありがちな感じに。なってるかな
ごめんなさいでした



933 :以下、名無しにかわりましてブーンがお送りします:2010/08/25(水) 03:14:26 ID:/6ozsHLQO
>>931乙
シュー可愛いよシュー




お題: 昼寝


 
総合短編(日常系) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。