
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 
75 :( <○><○>)は可愛い系を目指すようです 1/9:2010/06/23(水) 11:42:50 発信元:123.108.237.22

( <●><●>)は可愛い系を目指すようです



(*><)「ワカッテマスくんワカッテマスくん!」

( <●><●>)「何ですか自分を可愛い系だと自覚しているあざとさが見え隠れしているビロード」

(;><)「なっ何つう言い草ですか!?
      別に可愛い系なんて思ってないんです!!」

( <●><●>)「謙遜とかいらねえよ可愛いんだよクソが。
       ああ、いいですねショタとか童顔とかドジっ子とか、
       萌え要素が最初からある程度付与されている人は」

(;><)「キャラおかしくなってますよ!?」




76 :ワカッテマスは可愛い系を目指すようです 2/9:2010/06/23(水) 11:45:44 発信元:123.108.237.30
( <●><●>)「あー私も可愛いとか言われたいですねー」

(;><)「わ、ワカッテマスくんだって、か……か……かわいい……? んです……」

( <●><●>)「えっ、疑問形?
       疑問形ですか?w」

(;><)(うぜえええええええええ!!!!!)

( <●><●>)「ふん、どうせ私のことを、
       きゃっきゃしてるビロードとちんぽっぽちゃんを横から眺めて
       たまに横槍入れる程度の役回りだとでも思ってるんでしょう」

(;><)(荒んでるんです……)

( <●><●>)「でもでもでもでも」

(<●><●>#)「そんなの関係ねえ!
  \ >゙ そんなの関係ねえ!」
  /\
  \ \
       ※30分悩んで全力で作ったAAです

(;><)「きっ、気持ち悪い!!!!!!!!!」


77 :ワカッテマスは可愛い系を目指すようです 3/9:2010/06/23(水) 11:49:17 発信元:123.108.237.30

(#<●><●>)「私だって!!!
       テラキャッキャウフフして萌え豚や腐女子共から『可愛い~』って言われたいんです!!!!!
       私が萌えキャラ目指したっていいでしょう!?
       なあ! せやろ!? せやろビロード!!?」

(((;><)))「あ、あうあう、そんなに揺すらないで、頭が、」

(#<●><●>)「可愛い系を目ー指ーすーのーは!!!
       誰にでも与えられた平等な権利なんやでえええええええ!!!!!!」

(;><)「も、もう好きにしたらいいじゃないですかあ!!」

(#<●><●>) フー、フー

( <●><●>)「……ふぅ……私としたことが取り乱しました」

(;><)「落ち着いたようで何よりなんです……」


 
 
78 :ワカッテマスは可愛い系を目指すようです 4/9:2010/06/23(水) 11:54:12 発信元:123.108.237.30
( <●><●>)「――というわけで私は萌えキャラになることを目指します。
       どうぞご教授お願いしますよ、ビロード」

(;><)「ぼ、僕ですか……」

( <●><●>)「そうですよ。
       ぶっちゃけ私にはこういうことを頼める友人が君とちんぽっぽちゃんぐらいしかいません」

( <●><●>)「ていうか君達しか友達がいません」

(。><)(可哀相な子……)ホロリ…

( ><)「でも、何を教えればいいかわかんないんです」

( <●><●>)「そうですね、ちょっとその辺走ってみて下さい」

( ><)「? はいなんです」

(>< )≡≡≡ ピュー

⊂(><⊂ そ  ベチャンッ 「あうっ!!」

(。><)「転んじゃったんです……」

\( <●><●>)/
    \
    /\
    \ \)><)「ぐわああああああ!!!!!」
      ⊂⊂ )
      (_(_⊃


80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2010/06/23(水) 11:59:08 発信元:210.136.161.1
テラ棒人間wwwwww


79 :ワカッテマスは可愛い系を目指すようです 5/9:2010/06/23(水) 11:59:04 発信元:123.108.237.28
(∩;)><)「何するんですか!!?」

( <●><●>)「あざとすぎて流石に腹が立ちました」

(;><)「わ、ワカッテマスくんの言う通りにしただけなのに理不尽なんです!!」

( <●><●>)「やっぱり実技指導は駄目ですね、私の勘忍袋の緒がいくらあっても足りません。
       次は……私とビロードのどこが違うのか、
       私のどこがこのぶりっ子野郎に劣っているのかを考えましょう」

(;><)(僕嫌われてる……?)

( <●><●>)「うーん……やはり……」

~~~

( ><)「わかんないんです!」

( <●><●>)「わかってます」

~~~

( <●><●>)「これですね。
       おバカっぽいビロードに対し、私はこれ生意気というか調子こいてますよね」

(;><)(自分にも厳しいんだ……)




81 :ワカッテマスは可愛い系を目指すようです 6/9:2010/06/23(水) 12:03:04 発信元:123.108.237.26
( <●><●>)「頭が悪いことを無理に隠さず、分からないことはちゃんと分からないと素直に言う人、
       知識をひけらかし自分の頭が良いことを周囲に誇示する人。
       どちらが好感持てるかというと前者です」

(;><)「そ、そうですか?
      僕は、ワカッテマスくんみたいに頭良い人かっこいいと思いますけど……」

( <●><●>)

(;><) ?

:( ∩ ∩):

(;><)そ !?

(;><)「ど、どうしたんですか!?
      泣かないでほしいんです!」

(。<●><●>)「どうすればそんな風に嫌味なく人を褒められるようになるんですか……。
       自分が恥ずかしくなってきます……」

(;><)「よくわかんないんです……よしよし」




82 :ワカッテマスは可愛い系を目指すようです 7/9:2010/06/23(水) 12:07:22 発信元:123.108.237.21
(*‘ω‘ *)「お前ら何してるっぽ」

( ><)「あ、ちんぽっぽちゃん!
      実は、カクカクシカジカ」

(*‘ω‘ *)「ふむふむ。
       ……ワカッテマス、重要なことを教えてやるっぽ」

( <●><●>)「何です?」

(*‘ω‘ *)「おまえら一列に並べ」

( <●>( ><)

(*‘ω‘ *)「前後にじゃねえよ左右だっぽ」

( ><)( <●><●>)

(*‘ω‘ *)「うん。
       やっぱりワカッテマス、お前」


(*‘ω‘ *)「顔が可愛くない」

(;><)(;<●><●>)そ ガーン!!


83 :ワカッテマスは可愛い系を目指すようです 8/9:2010/06/23(水) 12:11:20 発信元:123.108.237.29
(;<●><●>)「そっ、そんな馬鹿な!!
       このくりくりとした大きな目をした愛らしい顔が可愛くないですって!?」

(*‘ω‘ *)「ぎょろぎょろしてて恐いっぽ。初見の人はビビるわ」

(;<●><●>)「なん……だと……!!」

(*‘ω‘ *)「だからお前がビロードみたいに振る舞っても」

(*´゚ω ゚`*)「何の意味もない! 何の意味もない!!」

(;><)「ああっ! そろそろAA技術が追い付かなくなって顔文字だけになってるけど
      ちんぽっぽちゃんが小島よしお的な動きを!!
      あとその顔ショボン君みたいなんです!!!」

(;<●><●>)「そん……な……」

(*‘ω‘ *)「分かったっぽ?」

(;<●><●>)「……くっ……たしかに、認めざるを得ません」

(*‘ω‘ *)「分かればいいっぽ。
       ……無理にキャラを変えなくていいんだっぽ。
       ワカッテマスはそのままで充分――」

( <●><●>)「つまり整形すればいいんですね」

( ><)

(*‘ω‘ *)


84 :ワカッテマスは可愛い系を目指すようです 9/9:2010/06/23(水) 12:15:05 発信元:123.108.237.30

( <●><●>)「可愛い顔に整形すれば、私も晴れて萌えキャラの仲間入りに!
       こうしてはいられません、早く可愛い顔を模索しなければ」

≡≡≡( <●><●>) ピュー




( ><)(ああ……)

(*‘ω‘ *)(こいつ……)

( ><)(*‘ω‘ *)(馬鹿なんだ……)




 後日

⌒*( <●>ω<●>)*⌒「試しにツインテールとオメガ口にしてみました」

(;><)「ひっ、ひいっ!!
      近寄らないでください!!!!!」



  おしまい






お題: 小島よしお的な動き


 
総合短編(ギャグ・カオス) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

