
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャンル別インデックス

2009/11/01 Sun 14:45

 
※ジャンルの分類はあくまでも中の人の独断によるものです。御容赦ください。
※記事についているカテゴリのタグと、このページでの分類が異なるものもあります。
※毎月一回、月初めに更新されます。
  当月の作品については、トップにある各月のインデックスページを御利用下さい。
※現在196タイトル(2010年4月30日まで)



■総合短編
/ 感動系 / ハートフル / ほのぼの / コメディ / ギャグ / カオス /
/ シリアス系 / 鬱要素あり / ホラー / サスペンス / ミステリー /
/ 恋愛 / 日常系学園 / 日常系シチュエーション / 青春 / スポーツ /
/ バトル・アクション / SF / 中世的ファンタジー / 時代もの / その他 /



■投下イラスト(月別)
 2010年 1前 1後 2前 2後 3前 3後 4前 4後 5前 5後 6前 6後
 2009年 11前 11後 12前 12後




●感動系
( ´_ゝ`)ずっと一緒のようですl从・∀・ノ!リ人(´<_` )
('A`)のクリスマスプレゼントのようです
( ^ω^)は内藤ホライゾンを描くようです オススメ
世界一のアイツのようです
( ^ω^)は遺言を受け取ったようです オススメ
( ^ω^)あおぞらにとけるようです
(,,゚Д゚)は確かに見たようです
( ^ω^)伝えたいことがあるようです
(゚、゚トソン 静かに燃えていたようです
人の夢と書いて儚いからこそのようです

●ハートフルコメディ
「私のお兄ちゃん」
('A`)雨の日には、のようです
川 ゚ -゚)宝物のようです
( ^ω^)サンタさんに届きますようにのようです
( ><)みかん早むき競争のようです
('、`*川ペニサスはクリスマスなのに鍋を食べるようです
( ФωФ)猫又のようです
( ・∀・)まだまだなようです
( ^ω^)とξ゚⊿゚)ξはお花を育てるようです オススメ
( ^ω^)は開拓使になるようです
( ^ω^)と(*゚ー゚)の不思議な旅のようです オススメ
('A`)はカード発行人になったようです オススメ
( ^ω^)は恋の神様のようです
(・∀・)は今回は自信があるようです オススメ
( ^ω^)感想祭が近いようです
( ・∀・)シベリアの花見で飲む酒は美味いようです。
ξ゚⊿゚)ξ春と桜とこんちくしようです
( ^ω^)ブーンは新し物好きのようです
(´・ω・`)娘からの手紙のようです
( ゚∀゚)o彡゜みんなまとめて花見のようです

●ほのぼの
( ^ω^)は、J( 'ー`)し と公園にやってきました
( ФωФ) 大学生活最後のクリスマス(仮)
( ・∀・)ある日の朝ごはんのようです
( ^ω^)がクリスマスを祝うようです
( ´∀`)ダベるようです
<ヽ`∀´>ニダー診療所のようです
( ・∀・)今日は特に何もなかったようです
バレンタインイブのようです
(#゚;;-゚)伝わらない『大好き』を伝えたいようです
( ・∀・)「三日戦争のようです」ζ(゚ー゚*ζ オススメ
( ^ω^) ブーンはおばかなようです ξ゚⊿゚)ξ (仮) オススメ
( ^ω^)がξ゚⊿゚)ξの家に来た
( ФωФ)我が家の猫は復讐上手なようです
(゚ー゚*NノV 素直パニックのようです (゚◇゚;NノV
( ^ω^)司書ブーンの憂鬱だそうです
( ^ω^)は窓の外を眺めているようです
春の長雨に黒タイツのようです
説得野郎 V チームのようです オススメ
( ^ω^)桜が散る季節のようです
[・-・]お困りですか?のようです

●コメディ・コント
ξ゚⊿゚)ξマイホームドリームのようです
lw´‐ _‐ノvはキューピッドのようです
ノパ⊿゚)中華は火力が命!!な様です
ミセ*゚ー゚)リミセリが有名になってから10年後、のようです オススメ
( ^ω^)伝説のアレを探しに行くようです('A`)
(´・ω・`)ひとりのふたりのようです(`・ω・´)
ジョルジュ1/2
('A`)ミッションインポッシブルのようです
(´^ω^`)どうやら先生は道を踏み外したようです
从 ゚∀从は赤面症のようです
シベリア道中録のようです
(´・ω・`)スースーするようです
( ゚∀゚)の勧誘のようです
川 ゚ -゚)が漫画家を目指すようです、が……
( ^ω^)が路地裏でバーを営んでいるようです
だいこうかいじだいのようです
僕はセレブ、なようです
(//‰ ゚)家政婦はサイボーグのようです オススメ
川 ゚ -゚)たちは新商品開発部のようです
( ゚∀゚)('A`)ふざけたテーマのようです。(´・ω・`)
・( ^ν^)ξ゚⊿゚)ξ( ^ω^)( //+^)ニュース一家の再会のようです オススメ
       └ 前編中編後編
夕凪シリーズ オススメ
( ゚∀゚)夕凪コンビニ店員のようです
( ゚∀゚)夕凪警察官のようです (※スレ立て短編)
( ゚∀゚)夕凪殺し屋戦線のようです (※スレ立て短編)
( ゚∀゚)15夕凪漂流記のようです
( ゚∀゚)夕凪スペースレンジャーのようです(※スレ立て短編)
( ゚∀゚)夕凪は時空を超えるようです (※スレ立て短編)
( ゚∀゚)夕凪ファイトクラブのようです(※スレ立て短編 ・ ネタバレあり閲覧注意)
( ゚∀゚)夕凪アルマゲドンのようです

●ギャグ
('A`)は/▽▽の夢を見るかのようです
( ^ω^)免許を取るようです
( ^ω^) アメリカに行こう!(仮) ('A`)
( ・∀・)女だったようです
川 ゚ -゚)クーと草津の湯のようです
川д川きみにとどけのようです
( ^ω^)に天使が舞い落ちてきたようです
( ^ω^)は今北産業㈱に勤めるようです オススメ
SHYandKILLINGのようです
( ><)宇宙色のバレンタインのようです
( ^ω^)は新商品を作り出すようです
( ^ω^)ブーンが夏場のパチンコでツンを焼いちゃったようです
( ^ω^) ホテル・ストレンジへようこそ!(仮) ('A`)
('A`)休日のKYDのようです
(´・ω・`)バーのつもりのようです(`・ω・´)
( ^ω^)は喫茶店でバイトをするようです オススメ
( ^ω^)は湿布ソムリエを目指すようです
( ФωФ)は魔法の杖?を作ったようです
箱入り('A`)のようです
( ^ω^)おっぱいのようです

●カオス
川 ゚ -゚)ドリームがループであっちゃけんぺ!のようです
(^O^) 男の戦い (仮) ( ゚д゚ )
('A`)怪盗Dogのようです。
川 ゚ -゚)クーはハイジャック犯になったようです
電撃!萌えブタのヒヅメ大作戦のようです
lw´‐ _‐ノv   米とともに大熱狂のようです
川 ゚ 々゚)恋するクルウの恋愛講座のようです※下ネタ閲覧注意
ξ゚⊿゚)ξが痩せるようです
猫派VS犬派

●シリアス系
( ・∀・)或る人が死んだ日のようです
ξ゚⊿゚)ξは人形のようです
(*゚∀゚)晴れのち自殺者のようです(*゚ー゚)
ショボンは、夢を見るようです
(´・ω・`)「……」
限りなく6に近いもののようです
( ^ω^)くらいくらいくらい、のようです
('A`)は無限ループに陥るようです
( ^ω^)鐘の音が響くようです
( ФωФ)人間失格のようです
('A`)と菊の花ようです
( ^ω^)の世界は黄昏ているようです
('A`)は後ろ向きのようです
lw´‐ _‐ノv月夜のようです
( ^ω^)の時間が少しずつ動き始めるようです
小説作家 (2レス短編)
('A`)は全力で笑うようです
(`・ω・´)シベリアに夏が来たようです

●鬱展開・鬱要素あり
( ^ω^)やがて落ち逝く少年のようです。
(^o^)飛び降りるようです
僕のようです※閲覧注意
( ^ω^)白鳥が小川で死んだこと、のようです オススメ
(#゚;;-゚)不器用なようです(・∀・ )
見つからないようです

●ホラー
( ´∀`)夢の夢の夢のようです
普通、のようです オススメ
不安の種のようです

●サスペンス
( ・∀・) モララーは賭けを楽しむようです
('A`)と秘密の隠れ家のようです
・( ^ω^)は理解に苦しむようです 前半 後半

●ミステリー

●恋愛
( ^ω^)想いは遥か彼方へのようです
(*゚ー゚)届けてはいけない恋心のようです
放送室のようです※エロ閲覧注意
('A`)の誕生日のようです※エロ閲覧注意
('A`)冬の花火のやうですミセ*゚ー゚)リ
星を見に行くようです
ξ゚⊿゚)ξ星に願いをのようです
('A`)川 ゚ -゚)長ったらしい関係のようです
( ・∀・)コタツのようです/ ゚、。 /
川 ゚ -゚)チョコをあげるようですζ(゚ー゚*ζ
lw´‐ _‐ノvお似合いなようです
ζ(゚ー゚*ζコンビニに通いつめだそうです
川 ゚ -゚)と猫耳のようです

●日常系学園もの
lw´‐ _‐ノv理不尽さと不可解さのようです川;゚ -゚)
教科疑問のようです
( ^ω^)の学園生活 (仮)
ブーンは厨房のようです
( ^ω^) ○○○のような年 (仮)
('A`) 今夜の案件 『 べっかんこ 』 从 ゚∀从 (仮)
( ・∀・)色褪せたようです
('A`)モテドクオさんのようです

●日常系シチュエーションもの
/ ,' 3 ある一室でのある作家とある編集の会話のようです (*゚ー゚)
( ^ω^)B(バリバリ)Y(やめて!)のようです
( ^ω^)はツンのもののようです
('A`)カウンター・バーの風景
('A`)記憶と大穴のようです
( ´_ゝ`) 煙草と思い出と(仮)
リソ,,゚-゚) シベリアン ・ ノスタルジア (仮)
(#゚;;-゚)は思うようです
/ ,' 3 ・春雨・つくし・昔の思い出 (仮)
( ´_ゝ`)シベリアンのようです
それでも濡れるよりはマシなようです
或る朝の食卓のようです

●日常系青春もの
( ^ω^)は軽音楽を始めるようです。
(・∀・)デジタルリマスターして発売されるそうです オススメ
                    └ 後日談&おまけ
・('A`)シベリアキョセイクラブのようです オススメ 前半後半
午後4時半のトランペットのようです オススメ ※性描写有閲覧注意

●スポーツもの
('A`)丘の上のようです
('A`)はスタート前に思い出すようです

●バトル(厨二要素含む)・アクション
( ^ω^)「God was died.So……」のようですξ゚⊿゚)ξ
从 ゚∀从ヴァンパイアガールのようです
lw´‐ _‐ノv 月明かり輝く草原にて (仮)
ダイバーズ!のようです オススメ
母者とカーチャンが戦うようです
川 ゚ -゚)たった一億のようです
( ´_ゝ`)と(´<_` )はスパイのようです
落下戦闘のようです
('A`) ドクオはレイヴンになるようです

●SF
ζ(゚ー゚ζ思案するようです
【+  】ゞ゚)生殖士オサムのようです
('A`)世界の終わりに最後の偽善のようです オススメ
地球連邦軍遊撃艦隊AAの戦い (仮)

●中世的ファンタジー
勇者代行、のようです
( ^ω^)ははぐれ錬金術師のようです
( ・∀・)は育てられるようです オススメ

●時代劇・時代もの
( ^ω^)は研くようです オススメ

●その他
・( ^ω^)図書館で講座が開講されるようです オススメ  ブーン系ハウツー物
       └ 前編中編後編
母ヒートのようです (※ブーン系以外 ・ 新ジャンル系SS)




※余談ですが、コメディチックな作品を中の人が分類する際の基準は、
  笑いを取ることを主目的にしているかどうかで概ね判断しています。
 (実際に笑えるかどうか、ではありませんのでニュアンスの違いをご理解ください)

 笑←   →泣
  カオス←ギャグ←コメディ(漫才調含む)←ほのぼの←ハートフル←感動
  といった感じです。


 
インデックス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

