
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 
614 : ◆YO0WX2ZfAhN6 :2011/01/26(水) 20:12:42 発信元:111.89.138.2
('A`)「ふぅ…」

川 ゚ -゚)「どうした賢者かドクオ」

('A`)「君日曜の朝から何言ってんの…」

川 ゚ -゚)クーにゃん☆は結婚したいようです

川 ゚ -゚)「賢者じゃ無いならなんだ」

('A`)「お部屋のお掃除です」

川 ゚ -゚)「なんだ掃除か。掃除何てしなくても大丈夫だよ」

('A`)「何でそう言い切れるんだ?」

川 ゚ -゚)「だって私の部屋ほっといても綺麗になるぞ」

('A`)「うん俺が掃除してるからだからねそれ」

川 ゚ -゚)「嘘…!?」

('A`)「なんだその『え? 勝手に綺麗になるもんじゃないの?』って顔」

川 ゚ -゚)「え? 勝手に綺麗になるもんじゃないの?」



615 : ◆YO0WX2ZfAhN6 :2011/01/26(水) 20:14:08 発信元:111.89.138.2
('A`)「暇なら買い物にでも行ってくれ。今夜の晩ご飯のおかずでも買って来て」

川 ゚ -゚)「ま、他ならぬドクオの頼みだ。行ってくるか」

('A`)「今日は肉じゃがを作りたいから肉じゃがの材料をよろしくな」

川 ゚ -゚)「よしよし。じゃあ行ってくる」

('A`)「…待った」

川 ゚ -゚)「なんだ」


617 : ◆YO0WX2ZfAhN6 :2011/01/26(水) 20:15:37 発信元:111.89.138.2
('A`)「肉じゃがの材料を言ってみろ」

川 ゚ -゚)「馬鹿にしてるのか? 流石の私でも分かるぞ」

('A`)「そうか…いやまあそうだよな」

川 ゚ -゚)「まずカレールーだろ」

('A`)「あ、うんもう良いです分かったから」

川 ゚ -゚)「だろ?」

('A`)「お前に任せられないって事がな」

('A`)「じゃあ俺が行ってくるから掃除続き頼むよ」

川 ゚ -゚)「分かった分かった任せとけ」
 
>>続きを読む・・・
総合短編(ギャグ・カオス) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

